What I think...

2003-09-13

企画した2次会の日

はとバス:いきなりツアー名で盛り上がる。
東京タワー:初めてなんだけど、既に疲れ気味であまり景色に身が入らない。
椅子に座って体力回復。
六本木ヒルズ:通過したらウケた。
明治神宮:結婚奉告、いきなり神妙になって気が引き締まる、がそんなことを思うまもなくめちゃくちゃ足がしびれてきた(というか多分攣った…今日も痛いし)。お払い、ご祈祷、祝詞、神楽、鈴、二拝二拍手一拝、とホントに祭り。その後立ち上がれず摺り足で出る。
日大:通過というか、御茶ノ水の日大に行ってないので思い出全く無し。

昼の部終了

夜:カレッタ汐留の店で宴会というかおしゃれな店だが、恐らく汐留で最初で最後であろう餅つきを行なう。千本杵でみんな付きまくり、謎なテンションで廻りながらついて、かなり良かった。昼の部担当だったので、夜は容赦なく飲みまくり食べまくり。
余った餅を食べまくった。そしたら夜中にめちゃくちゃ腹が痛くなって起きる。後悔しつつも気が付いたら朝(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム