What I think...

2003-08-05

だいぶバイオリズム的にノッてきた。
というか、乗りすぎて怒っちゃいました。

勘違いなので反省…。

明日謝ろう。

-----
原因:
飯食いながら仕事の話になってきて同僚(女性)ともめる。
なんか、理想ばっかり言ってウチの会社の奴は思いやりが無い、とか言ってきた。

そこで俺が半ギレ、
「俺は自分の得てきたものはちゃんと残しているんじゃー、何も残してないおめーに言われる筋合いはねぇ!」

…勘違いでした、俺のこと言ってると思ってました…。

だいぶ筋が違っていて落ち着いてようやく先方の言っていることに納得。
まぁ、その場でちょっと謝るも「一生懸命やってるから怒っちゃうんでしょ」でその通りで、大人だな〜。

まぁ、彼女は俺の言ってることが正しいと言っていたが、それは間違え。
そもそも向こうが言っていた事に俺が「勘違いして正しいこと」を吹っかけたので、俺が正しいのは当たり前。

なので、俺もちょっと思いやりを持ちつつ、反省材料ということで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム