What I think...

2003-06-30

土日はけだるい会(仮)であった。

  • 宝石商1
    4人が良いと思った。できるやつ限られてるしさくっとできるし面白い。アリですな。
  • プエルトリコ1
    2位このときはうまく廻っていると思ったけど、今思うとあまり回ってなかったなぁ。
  • 麻雀1
    無かったことに(1)
  • ラーWinner
    ひさびさラー。モニュメントの鬼引きにどよめき。
  • 宝石商2
    やっぱ3人の方が面白いね。
  • カタンの開拓者たち
    騎士ばっかり引いた。勝った人覚えてないよ~。
  • プエルトリコ2Winner
    かなりうまくいった。基本は建物系だけど、割と出荷も行なったり。ターニングポイントが全部「A様」になった模様。
  • トール
    1点買いは危険ということで。コツつかめず(ガックシ)
  • 宝石商3
    宝石集めを単独で行なわせたら危険だね。
  • 麻雀2
    無かったことに(2)
  • 海カタン
    本土決戦でリソース潤沢。3vs1でも負ける気は無かったが…チャンスカード引くのが遅かった。

という感じ。抜けもありそう。何かもう一勝してたと思うけど。

ということで、今回も有意義でした。エルグランデ持って帰るの忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム