What I think...

2003-06-25

久々に新宿の豚珍館で昼飯を食う…というか食えたというか。

ここは12:00に真正直に行っても100%並ぶところだけど、昨日は外出のため11:20くらいについたので並ばずに座れた。しかし、デフォルトで相席。それは別に慣れたものだけど。

久々の豚珍館で久々の「とんかつ定食(800円)」。あれ、こんなに身が厚かったっけ、と思いつつ勢いをつけて食べたが、一度食べるのをストップしたらもう一度食べらなかった。最後の一切れ(端っこ)がかなり大きめに切ってあって限界に。

昔は無駄人生で「会社→学校→デュエル(?)→飯」でよく夜に豚珍館に来た。そのときは飯をおかわりしてたほどだけどな。ついに残すくらいになってしまった。ま、いいや。ここはカニクリームやキスフライも好きだし、また来よう(入れないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム