What I think...

2003-01-18

Bon Jovi!!!な一日でした。

言うこと無し!

つーことでBonJoviツアーの東京ドームに行ってきた、
興奮した、身震いした、ノッてきた、叫んできた、拳を突きあげた!

良かった、良かったよ〜(T^T)。

最初の方にアルバム「BOUNCE」に入っている「BOUNCE」「EveryDay」から徐々にノッていき、
「Runaway」と「You give love a bad name」でさいきょーに盛り上がる。
そっから「BOUNCE」や「CrossRoad」に入っているようなベスト曲が流れているうちに時間は流れ、
休憩の前の「Born to be my baby」の「ナナナ ナーナナ ナーナナ ナーナー」「Alright!」で最高潮!

その後も盛り上がり「Bad Medicine」叫びまくり。

そして最後の曲はなんと「Twist And Shout!」。ビートルズだよ!
シェキシェキシェキ…!

メンバーが袖でオーディエンスにお辞儀してるときに、俺らは叫びまくり。
アンコールコールが入る前に、ジョンが"おい、しかたねぇな!"という素振りをしてアンコール。
そして...夢のような宴は終わってしまった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム