What I think...

2003-01-13

1/11

幼馴染の結婚式&披露宴に出席。早めに出たつもりだが時間を間違えての結婚式の途中で参加。
賛美歌が流れるなか、席に着く。

その後受付を担当(このために早くでたのだ)。ちゃんと手紙を見ないとということで確認。
小中学校の仲間連中と久々に会って話しまくる。というかこいつらガキです(笑)。
中学校の時と変わってなくてなんかうれしい。

つか、いきなり受付してたら「お前スピーチな」って言うなよな(笑)。
仲間連中と前に出てアドリブでスピーチ。まぁ、いいか。

幼馴染なので、新郎の母親、妹も知ってて久々に会って(小学校以来?)ご挨拶。
ちょっと感動することあり。

二次会ではしゃぎつつ、三次会は微妙な関係の人たちと飲む。

という一日。
とても長い一日だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム