What I think...

2002-08-22

crumb

まぁ、Web上で良くある光景、もちろん自分もやっているがこういうことって、よく起こらないかな?

面白いコンテンツを読んでいる、帯のリンク等でまた、面白そうなコンテンツが紹介。
        ↓
そのコンテンツをみる、あ、面白い。
        ↓
その記事がリンクしているコンテンツを参照
        ↓
ほほぅ、面白いですなー。
        ↓×n
うお、これはネタになる!{日記 or 掲示板 or メール or リアル}で紹介するぞ!

っていうパターン。
まぁ、リンクの特性上、まぁ、URLだけ指定すれば言い訳で、{日記 or 掲示板 or メール or リアル}はそのURLを紹介して、「こりゃ面白いなぁ、めでたしめでたし」とネタが振れるわけだ。

でも、実はその最後の部分だけではなく、その過程がたまに見てみたくなったりするわけで、そのURLの足跡がその人なりの個性となるわけで。

あぁ、なんか、結構面白いネタだなぁこれ。

いや、紹介するときに、こう辿りたんだよというシーケンスが見えたら面白いなぁ、と思っただけなんだけどさ。
また思いついたら、書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム