What I think...

2006-07-28

Virgin plum spirit.

今日は13時からぶっ通しで8時間40分ほどテレカン(電話会議)。
終わったころには22時。ほとんど仕事できず、メールを一通出して終了。

飯が食えなかったので、久々に西村に。
今日は夜食だけ食いたかったので、おでんは無し。というか、おでんもう無い。
落花生豆腐と冷麺とハイネケンを頼み、豆腐とビールを舌鼓。

その後、メニューに無い梅酒があったので「これ飲んでいい?」って聞いてみたら、俺が最初だったらしく未開封。店員さんも呑んでないとの事だったので早速頼む。店で一番最初に呑んだっていうことで、なんか優越感。ちょっと甘めで呑みやすく、普通の梅酒っぽい梅酒だが満足。

そして、冷麺すすりきった後に速攻で飯了。
明日への活力。ゆっくり呑みたいぜ…。

2 件のコメント:

  • 相変わらず大変そうだね 汗
    大好きなオデンも無いとは・・・
    でも冷麺おいしそう!!
    落花生豆腐も興味アリ

    (>e<)/<お仕事がんばって!

    Anonymous ぴよ さんのコメント, 3:08 午後 に投稿  

  • 今週は特に忙しいよ。帰ると日越してるからねぇ。

    おでんは無かったけど、メニューが変わってたので食べたかったよ。

    冷麺は夜だったのでささっと食べたかったので食べたけど、コシがあってうまかったよ。

    落花生豆腐は、わさび付けて刺身みたいに食べた。なかなかおつ。

    ということで、がんばります…。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 4:21 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム