What I think...

2006-07-16

久々の姑娘話

夜宴

このごろDVDも映画もご無沙汰で溜まる一方。連休のうち見とけといいつつもう2日過ぎ去りました。そんなこんなでWeb彷徨っているウチに今更ながら見つけたのがこれ。

章子怡と周迅が出てるよ。でも時代劇であり、古装片では無いのでアクションがそんなに多くないか。サイトが重過ぎて(Flashのサイズが大きい)、途中で見るのあきらめた。

今のところ日本語のサイトが無いのでいつ来るかわからん。中国・英語圏でも今秋と書いてあったが。今回はさすがに日本語映画名も夜宴だろうな。

そういえば先日、深夜にボーっとCM眺めてて、アイドルっぽいような音楽のCMだったのだが、歌手の紹介で、イーフェイって出てびっくらこいた。劉亦菲日本で歌手デビューかよ(これも遅すぎます)。

個人的には、日本なんかに来ずに向こうで女優さんを続けてってもらいたかったが、うーーーん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム