What I think...

2005-02-08

俺も右近の日記を見て辛口性格診断をやってみた。

強調表示が注目すべき点
あなたは「お気楽ナルシスト」タイプです。あなたは気が付いていますか?自分が人並み以上にわがままだってことを。あなたは自己主張が強く、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないのでは。これは強烈な自己愛から来るもので、あなたには何よりも自分が大切なのです。また、熱しやすく冷めやすいのもあなたの特徴です。でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」。得な性分ですね。回りの人はそんなあなたのわがままについ付き合ってしまいます。けれども、いい気になってはいけません。あまり度がすぎるとみんなに見放されてしまいますよ。時には自分を抑えることも必要です。もっと他人を思いやる気持ちを持ちましょう。身勝手なのでストレスとは無縁です。

あっはっはー!(否定できず)
あなたは、「きままにビッグ」苦労せずに出世を願うタイプです。結構、運がよく、努力せずとも成果がついてくることもあります。でも、運まかせだけではだめです。ひとつうまくいかなくなると、別の職場を探してしまう傾向があるようです。運は自分で切り開くものというこをお忘れなく。

「辞表を胸に」と昨日言ったばっかり。
あなたの熱しやすく冷めやすい性格は恋愛にも反映されています。ずばり、あなたは典型的なプレイボーイ(ガール)です。異性と楽しく遊び、自分のわがままをさんざん通したあげく、少々飽きたらポイッと捨ててしまう。それはあなたに相手を思いやる気持ちや、罪悪感が少ないためです。しかし、これだけ身勝手なあなたなのに、不思議と周りからちやほやされることがあります。これはあなたの明るさや天真爛漫さ、母性(父性)本能をくすぐるところがあるからでしょう。こんなあなたは1人の人との長く付き合うことができません。今はそれでよいかもしれませんが、このままではそのうち誰にも相手にされなくなりますよ。もっと相手を思いやる気持ちを持ちましょう。

ちやほやされてえよ!(自己愛)

まぁ、結論的にはあたってるようなあたってないようなだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム