What I think...

2004-10-12

3連休の1日目は台風のため篭り決定。
午前中に食材を買い集め夜食に久々にカレーを作ってみる。

…まぁ、カレーなんでまずくしようがないが…

だが、例によって4,5人分作れちゃうので、毎日カレーになる。

日曜日はだいすけさんに電話するも仕事とのことで、家にいるが、なーんもしないでボーっとTV見たり寝たり、プレーオフ見たりとぐうたらDay。ひたすら眠かった。

野球の後のHEROを見る。先週にHEROのメイキングを見てたので、楽しみだった。試写会に続いて二回目だが、今回の方が良く分かった。おもろい。(前回はバリバリ武侠映画を期待してたので残念だった)

そんで月曜日、会社のフットサル大会があるため6時に起きる。小雨気味なので決行か延期を確認するに、なんと台風による冠水で延期というのが既に一昨日に決まっていたので、単に6時起きが損。

とは言いつつも眠気もないのでかなり健康的な日に。カレーの残りで野菜炒めにしたり(このとき家の調味料の全てが賞味期限切れという事実に気づく。みりんは悲惨なことになってた…。)、午前中はちょっとゲーム。午後はフットサルが出来なかったので、代わりにジョギング。久々なのでかなりバテバテ&節々痛し。

その後、6時ごろにふらっと新宿ハンズ+池袋無印良品。帰ってきて最後のカレーを食いつつプレーオフ最終戦鑑賞、と結局一人で過ごした3日間で了。

2 件のコメント:

  • 暇なら連絡してくれれば良かったのに。家でKofKとかしてましたよ。だらだらと by EL-CO

    Anonymous 匿名 さんのコメント, 1:13 午後 に投稿  

  • ヒマというかキャンセルになったかというか…。
    でも結構やることがあったのでね。

    Anonymous 匿名 さんのコメント, 8:24 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム