What I think...

2004-09-09

『射鵰英雄伝』の後編が待ちきれないので、DVDを買っちまった。

一つは黄蓉役の周迅(ジョウ・シュン)の出ているふたりの人魚と穆念慈役の蒋勤勤(ジアン・チンチン)(今は水靈(ショイ・リン)に改名)の出演というかちょい役の英雄 国姓爺合戦
あと、メインでダンセイニの本幾つか。

周迅は四大名旦の一人(後は『少林足球』の趙薇(ビッキー・チャオ)、ご存知『臥虎藏龍』の章子怡(チャン・ツィイー)、『風雲之雄覇天下』の徐靜蕾(シュー・ジンレイ))。今回の『射鵰英雄伝』で全員見れた。趙薇は役が役だから『天地英雄』を見てから判断だけど、みんな綺麗だよなぁー。
周迅はそんなかでかわいい系に。章子怡は華麗、徐靜蕾はあまり印象が無いので分からん。

でも、水靈は四大名旦を凌ぐほど美人だと思ってたり。しかも同じ年齢だよ。まーそんなんで、出演作を買おうとしたら、上記のやつと、あとはドラマで『臥虎藏龍』と『風雲』。
ドラマは買うと非常に厳しいのだがなぁ…。しかし『臥虎藏龍』のドラマ版は買ってもいいかも。章子怡の役を水靈がやっているらしいしが印象が沸かないので見てみたい。大陸系の役者だから映画には余り出ないらしいのだが、是非出て欲しいっす。

以上アジアン明星話終わり。
(女優だけだけどな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム