What I think...

2003-12-01

無くなった奥参事官のイラク便りを見ると、やはり熱意のある人だなと思う。思ったときには残念ながら…というケースが多いのだが…。

それにしてもメディアは変わったな…こういう事件があったなら、確実に特集を組むのにな。

ズームインは懸賞金報告というおちゃらけ話題と愛子様ほのぼの話の間に、辛坊さんの良いコラムが入るし(辛坊さんのコラムからイラク便りを知った)、フジのコメントが最悪。

まずピーコって時点で最悪で、名前がスーパーで出るけど、"ピーコ"って時点で舐めてるよな(と思ったんだ)。んで「なんでこういう私達が知らないところでがんばっている人が居るって言うことを発表してこなかったのか」というトンチンカンなコメント。

お前が知ろうとしないだろうと。まあ俺もそうなんだけどね。

ご冥福とイラクの復興にお祈り。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム