What I think...

2003-07-23

20()

氷室のライブ。
めちゃくちゃカッコイイ&クール!
全36曲駆け巡ったよ、すげー!(リストはサイトに載ってるよん)

本人いわく調子悪いとか言ってたけど、そんなこと無いくらい声きれい。
ツアーも行きたくなったよ。

前半はしっとりバラード系が多かったかも知れない。
"VIRGIN BEAT"〜"LOVE&GAME"まで一気にテンポのいい曲が連打、途中MCが入ったけど、
氷室調の『そっちのほう盛り上がってるかー!』もちろんですよ!
そして"COOL"からのバラードでしっとり聞きほれた。
"MEMORIES OF BLUE"が一番好きなのでうれしすぎる。
そして新曲"Claudia"も聴けたあと30分休憩。

後半は連打連打で、だいぶ調子悪かったのか歌詞をとちったりつまったりしてたな〜。
でもそれが余計に「本当にライブ」って感じがして良かった。
だって、そうでもしないと、あまりに声が良くてCDと区別がつかないんだよね。ホントプロ。

またまた好きな"STAY"からオーディエンスも盛り上がってくる。
普段はやらないという"ALISON"も披露、
『聞こえるのかAlison 聞こえてるかAlison』
良すぎます。

そして"SQUALL"から最後の"ANGEL 2003"まで最高潮。
もう感動。

アンコール1でバラード2曲、
懐かしすぎでキーボードによる"CLOUDY HEART"。
氷室ドラムのステージに寄りかかりながらの熱唱。なんで、こんなに格好良いんでしょうか!
そして"魂を抱いてくれ"。すごすぎます。
そして、またヒムロック袖に退場。

しかし、まだ何曲か、そしてあの曲が無いわけでアンコール手拍子しまくり。
そして戻ってきてアンコール2、帰った奴はアホですな。

『ガタガタ言うのはいいや、おまえらの知ってる曲をヤルぜ』と
あのおなじみ前奏からついに"KISS ME"まってましたとばかりにオーディエンス盛り上がる。
だけどヒムロック一番と二番の歌詞を逆に歌ったのでなんと歌ってよいのか迷うオーディエンス。

そしてまたまた待ってた"JEALOUSY"、そしてこれから迎えるとばかりにトリに"SUMMER GAME"!

えー、サイコーの一言。チケット分けてくれたこんこんマジでありがとう(ついでに入籍おめでとう)。

ということで、過去無いほどのボリュームと興奮で了

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム