What I think...

2003-06-03

阿呆らしい。

けーっきょくしわ寄せは全部下の者に来るんだよな。
いいかげんにして欲しいよ。マジで。

  • オーバーコミットする営業
  • プロジェクト管理時間を挿入しないリーダー
  • ツールや方法を立てず、いたずらにプロジェクト管理時間を強いる監査
  • 自分の楽のために周りに負担を強いる部長

つまりひっくり返すと、

「ただでさえ仕事が詰まっているのに、管理する時間も与えられず、残業してもプロジェクト管理が出来ないから、土日出社して管理を行ないつつも、プロジェクト管理用のドキュメントは全て満たせず、結局満たせない言い訳を考えるのにまた時間がかかる」
というプロジェクトリーダーな俺(今期2個目)。

ええと、なんであなた方管理者の間で、話し合いをしていないのでしょうか。
ということで、例によって辞表を抱きつつの仕事になりました。
いつでも辞めていい気になったのでどうでも良くなりました。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム