What I think...

2003-05-19

18()つづき

で、じつはフットサルが17:00に終了した時点でかなり迷った挙句、なんと大宮から経堂に向かうことに決定。
そう、忘れ物を探しに行くことに決定。

大宮→池袋(高崎線)
池袋→新宿(埼京線)
新宿→経堂(小田急線)

と乗り継ぎ二日連続で経堂に来ちゃった…。

そして、迷うことなく大学から食堂に向かうも当然日曜だし開いて無し(このとき既に19:00)。

まぁしょうがないので、最後の頼みとして警備員さんにネゴすることにして正門へ。
すると警備員さんが待ってくれているとのことでまたもや食堂に戻り調べる。

しかし見当たらなかった…。

けど、食堂の事務所で探してた警備員さんから、「これですか」との声に振り返ると、見まごうことなく忘れ物。
おぉ〜ありがとうなり。

ということで、警備員さんご迷惑かけました。あと優しい言葉ありがとうです。

そういうことで意気揚揚と帰宅の途に。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム