What I think...

2002-12-09

土日はEL-CO宅でゲーム三昧。

カルドセプト2は結局30分くらいで作った奴だがやっぱりだめだ。
かね稼ぐデッキだったのだが、回ったので目立ちすぎた(笑)

何か防ぐ奴が必要。

WordBasketというしりとりゲーム。何故かはまる。
最初やったときは日本人だっけ?というほど頭が真っ白。

麻雀は何とか負け負け記録を抜ける(でも2着だけど)。
とりあえず良かった、良かった。

海カタンは面白いなぁ。
だーかーら、余り8や6を狙わないほうが良いって<俺

スコットランドヤード、マニア刑事、包囲網外で電話。
マニア強盗道路で爆死(?)
初めてやったけど面白かったなり。

あと赤牛は一勝できてよかった。
最終戦はなかなか考えられて面白かった。
だけど、考えてる時間が長いかなぁ。

結局、操り人形とエルグランデ(最後まで)が出来なかったので
今度は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム