What I think...

2002-10-17

昨日はbloggerが死んでいたので、一昨日のこと。

BMがMagic: The Gatheringを復活するらしいので、俺も復活しようかと思った。

理由は色々あるが、今まで、MTG以上にエキサイティングなゲームは無かった事だけは確か。
もちろん、MTGを通じたコミュニティもあったので、それも面白かった。

ということで押入れのカードの発掘と7thで使えるカードをチョイスする。

地層の上の方は新しいセット(といってもメルカディアンマスクス+ウルザブロック)。
ほとんど買っていないのにも関わらず、

   ・対立
   ・リプロセス
   ・Temporary Adept
   ・Beast of Bordan
   ・Worship

といった、レアカードが7thに入っていることを発見。ラッキー(といっても一枚じゃどうしようもない)。

次にリプレニッシュの残骸。
凡人の錯覚×4が入っているのでOK。Donateが無いのでしょうがない。
やけくそのようにWrath of God×6枚を発見してそれはとっておく。

次に発見したのは、なんと6thのためにチョイスしたカード(T_T)
一度も使ってないのに6→7で消えたカードを外す。なける。

以上終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム