Profile

サイトをいくつか作って、初めてプロフィールなるもんを書いてみる。そういや、初めてのページでは見るものだよね(俺は)。

Handle Dandan
 /Vincent Van Goat(Though I have never used this handle)
Image Dandan
Gender Male
Personality Lumps of emotion
あまりよろしくないが感情的。熱しやすく冷めやすい。
Class Office Worker
リーマン、一応ソフトウェア関連
Favorite(Prevailing) Shopping(impulse)
控えたほうが良いかも…
Favorite(Hobby) The optional kind of game
RPG、プレステ、ボードゲーム(?)とか
Favorite(Book) (Imaginary)Historical or Fantasy
三国志、水滸伝、ダンセイニ卿著書
Favorite(Music) BGMにかけられそうなやつ。インストルメンタルやボーカルにリバーブがかかってるもの。あとSuper Bell''Z(笑)
Web Policy 現実に含まれる。決して現実とウェブでの区別はしない。

Third-party analysis

特に占いとか信じないのだけど、姓名判断の結果(俺を端的に表してる)。

天格 : 19
小吉:とても淋しがりで不安定、意志の弱さはありますが感受性、直感力を生かせば乗り越えられます。

地格 : 15
大吉:人望厚く、行動力もあり、大事業を達成でき、愛情にも恵まれた大吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
とても恵まれていて、わりと楽に進む人生でしょう。カギは20才以降から。
[内面的な性格]
明るく行動力が有り、意志も強いのがこの人です。少々楽天家の所もあります。
[健康運]
恵まれています。大病をすることもなく丈夫な体です。
[家庭運]
幸運です。愛情豊かな家庭に育ちます。自分で作ろうという意志もあるので、淋しさとは無縁かも。
[恋愛運]
明るく朗らかな人を望みます。モテますし恵まれていますが、きちんと相手を観察する事も心掛けて。ノリだけじゃすべてはうまくいきません。
[セックス運]
意外とシャイな所もありますが、相手に合わせて自分を上手く変化させられる人です。30代からの方がいいでしょう。

人格 : 21
吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、女性には強すぎる吉凶運
[青年・壮年期の運勢]
若い頃から頭角を現すタイプで実力もありますが、目上だろうと自分より力のない人間を軽蔑する所がある点は注意。
[外面的な性格]
パワフルで、自信家で人の世話を好みますが、意外に不器用でシャイな部分もあります。
[金運]
人から与えられるものを自分の力で大きくする事を喜びとします。使う事より運用する事を好みます。
[成功運]
強運の持ち主ですが、女性の場合男性にうらまれ、足を引っ張られる事も。女性は女性的分野で頑張ると吉。
[仕事運]
男性は事業運を使いこなせます。女性にもありますが上記の事を考えて、ファッションやブライダル、化粧品、貴金属などを扱う職の方が吉。
[結婚運]
男性は支配欲が強いので気の強い女性とは会わないのですが、手応えを求めるので、自然とそういう人を選ぶでしょう。女性は仕事と家庭の両立で悩みやすいのが難。

外格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[対人関係・社交性]
話術が巧みで人を引き付けます。思いやりもあり、常に自分のポジションを確立した上で人と付き合う人です。
[社会運]
上司、部下、同僚などわけへだたりなく付き合う能力があります。認めてくれる人に出会えば伸びます。
[環境運]
常に頭脳戦といった環境を好みますが、ゆったりとした時間も必要。明るく広い場所でリラックスして。

総格 : 34
大凶:厭世家の数で社会との調和を嫌います。しかし人と違った視点には目を見張るものが。
[一生の全体運]
この人の人生において起こる不幸は、自分が望んで引き起こすものだと理解してください。元々破滅願望があり、自分の不幸に酔う事で存在価値を確かめるふしがあります。
[晩年の運勢]
晩年においても同じ事です。現実を肯定的な視点で見る事ができない、という自分を認識し、それを人に伝える努力を。貴方の感性はぬるま湯の中に生きている人には、一種の起爆剤となるはずですから。

[HOME]